ウィッグ選びの決め手はアフターと保証


医療用ウィッグを選ぶときに、気をつけなければならないのアフターです。

お店によっては売りっぱなしで、トラブルが起きても知らん顔で逃げ回るお店もあります。

(o,,゚Д゚ )マヂデ?!

「保証書」をつけないお店もあります Σ(゚д゚lll)アブナッ !

保証書があっても保証の範囲を曖昧にしているところもあり

高い修理代金を要求するされるケースも多々あります。

とくに気をつけてほしいのがメーカーの所在がわからぬウィッグ 。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。

中国製、韓国製など海外のメーカーがつくったものやお店のオリジナル(OEM)は気をつけましょう。

医療用ウィッグ、ヘアエピテーゼはすべてシリアルナンバーで管理しています。

シリアル番号をホームページのメニュー欄から登録していただきますと、製作日から1年間のメンテナンスとサポートが保証されます。

サポートの範囲は

・調整カット(スタイルチェンジを含む)

・サイズ調整

・毛先の縮れ修正

・毛絡み修正

・治療前のヘアカット、自髪デビューのカット各1回サポートに含まれます。

※シャンプー&ブローは有料となります。

また修理が必要な場合でも、トラブルの状況に応じて無償もしくは修理代金の一部(最大50%まで)を負担いたします。


ウィッグ選びの決め手はアフターと保証。

治療期間、安心できるウィッグを選びたいですね♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Medical wig hair-epithese

脱毛しても安心できる医療用ウィッグの地域医療美容相談室

医療用ウィッグを必要とされている方をサポートするNPOの全国サロンです。お気軽にお電話ください。

抗がん剤治療,脱毛,医療用ウィッグ

日本ヘアエピテーゼ協会ホームページ


0コメント

  • 1000 / 1000